fc2ブログ

闘病日記

御主人様



この
週末
如何御過ごしでしょうか?



GWですから
ひょっとしたら
御自宅へ
御戻りに
なられていらっしゃるのかも
しれませんね。




連休
最初の
土曜日、

よく
晴れて
いいお天気で
よかったですね。






わたくしは
今日は
朝の
ミーティングを
終えて
直ぐに
シャワーに
向かい
髪を
洗って
おまんこの
お手入れを
いたしました。





空いていた
洗濯機に
洗濯物を
放り込み
洗濯物をし、
髪を乾かし、
ようやく
ひと息ついたところで

なんと
午前中に
もうひとつ
あった
ミーティングを
忘れていたことを
想い出したのです。





あっ!
っと想い、
ミーティングルームⅠに
向かい
途中入場して
最後に
コメントだけして
帰ってきました。




わたくしは
基本的に
重度の
患者では
ございませんので

ミーティングも

ねるべく出る

というところに

印がついております。






必ずしも
絶対に
ミーティングに
出なければならない
ということでは
ないので
危なく
セーフです。






入院して
20日が
経過いたしました。




この
20日間で
新たに
入院してくる方
退院される方
強制退院されていく方
いろいろな方がおり、

今日も
また
同じアディクションの
摂食障害の
仲間が
一人
退院してゆきました。





その仲間も
大きな
支えに
なっていてくれた
仲間の
一人です。




意志が
弱かったり、
根性が
なかったりすると
直ぐ
自主退院される方も
おりました。



わたくしの
あとに
入院された
方は
毎日
泣いて
自宅に
電話を
していたようです。





馴染めなかったのだと
思います。







MDM
ミーティングで
一緒になる
女性の方が
います。



その方は
わたくしを


『 お嬢 』



呼んで下り
可愛がってくださいます。






ここ数日は
食事が
うまく
採れないことで
SSK
にばかり
足を
運んでおりましたから
明朝あたりから

朝は MDM
に参加し
夜は SSK
に参加しようかと
思います。








離脱症状も
だいぶ
よくなり

手は
まだ痺れますが

それでも
今日あたりからは
夕方から
仲間のいる
体育館に行って
一緒に
卓球でも
やってみようかと
思います。






その
仲間は
父親ほど
歳が
離れておりますが
いつも
わたくしの
心配を
してくださり
昨日
眠れずに
眠剤を
もらいに行った時も

自分が
お薬の
後遺症で
苦しんでいるのに
わたくしの
心配を
してくれるのです。





「 大丈夫?眠れない?お薬もらいな。
  大丈夫だから!            」





こんな感じです。






今日は
午後は
何もないので

静かな
入院棟の中で
ゆっくり
パソコンに
向かうことが
出来ております。






毎日を
こんなに
のんびり
過ごして
疑問に
思うことも
少なくは
ありません。




ですが

自力では
到底できない

減薬など

こうして
チャンスを
与えていただいた上で
かなっていることです。





お薬なしで
きちんと
眠れる
躰を
作ってゆきたい。





そう
思います。








今日は
陽射しが
強く
日中は
暑いです。



少し
雲が
かかってきましたが・・・











御主人様
よい
GWを
御過ごしくださいませね。












御主人様
わたくしは
いつでも
御主人様の
御傍におります。













御主人様
果てなく
愛しゅうございます。















スポンサーサイト



COMMENT


↑